スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セブンイレブンのお弁当
2週間前になるんだけど、夕方のテレビ「お願い!ランキングGOLD」の美食アカデミーを観てたら、1位を食べたくなってちょうど出掛けていた家族に買ってきてもらいました!
この日のランキングは、セブンイレブンの人気弁当。
家の徒歩圏内にセブンイレブンがないのと、普段からコンビニ弁当を食べることもあまりないから、食べたことなくて^^;
夕食はできていたのだけど、連絡して1位だった2種類のお弁当を買ってきてもらいました

1位だったのは、コトコト煮込んだビーフカレー、430円。

セブンイレブン1
下にごはん、上にカレーが別々になっていて、電子レンジで温めてから、カレーをご飯にかけて出来上がり。
私、お弁当でカレーは食べたことなかったのだけど、食べてみると確かに美味しい!
お店ででてきてもわかんないぐらい 
セブンイレブン2

もうひとつの1位は、鶏の甘酢あん弁当、450円。

セブンイレブン3
鶏をあげてなかったり、こんにゃく米?を使ったり、ヘルシーになるように工夫されたお弁当みたいです。
セブンイレブン4

鶏もおいしかったけど、私はカレーのお弁当のほうが好きだったかも

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/791-9bd50676

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。