今日のお昼ご飯~299~家庭料理ひまわり
一昨日のお昼ご飯は西天満の家庭料理ひまわりに行きました。
お友達と伊々に向かっていたのだけど、その隣にあるお店、ひまわり。
お店はあるなぁとは思ってたのだけど、入ったこともなければお昼に開いてる時もみたことなかったので、ランチ700円と張り紙をみて入ってみることに!
お友達は来たことがあるらしいのだけど、最近はあまり開いてなかったって言ってました。
ここのランチは、バイキング形式みたいで、カウンターにお皿に盛られてお料理が並べられています。
写真は私がお皿に取ったものなので、おいしそうにみえないかも^^;

家庭料理ひまわり

おかずはおそらく好きなだけ食べられて、ご飯もおかわりできて、あとお味噌汁とお漬物付きです。
私たちは、カウンター席に座ったから、比較的お料理は取りやすかったのだけど、テーブル席に座る人はカウンター席に座ってる人がいるときは、どうやって取るんだろう???
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/796-14182f82

