スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~300~とみ乃屋
昨日のお昼は北新地まで行ってみました。
行ったお店は、とみ乃屋さん。はじめて入るお店です。
扉をガラガラと開けてはいると、靴を脱いで入るお店みたい。
一人で行ってたので、はじめてのお店でちょっとドキドキ。呼び鈴でお店の方に来てもらって、一人ですというとカウンター席に案内してくれました。
こんなランチでした 食後にデザートがついて1000円です。

とみ乃屋1

女性が好きそうなランチ
お味も美味しいし、野菜が多く使われていてヘルシーです。
とみ乃屋3

揚げ物もサクッとしていて◎
私こういうランチ好みです!
とみ乃屋2

デザートは柚子のシャーベット。
とみ乃屋4

ご飯もおかわり出来るみたいなので、男性でもいけるかな。もしかすると男性には少し物足りないかもしれないなぁ
お客さんも女性が多かったかな
私も写真撮ったのだけど、カウンター席の後ろのテーブル席からもシャッター音が何度か聞こえてきてて、みんな写真撮ってるのねーとなんだかちょっと安心^^;
また行きたいけど、45分のお昼休憩ではちょっと慌しいかんじデス。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/797-0fbc9f5b

