スポンサーサイト
鶏料理
この前、お友達とあるフレンチのお店にご飯を食べに行ったのだけど、残念ながらお休み・・
平日だから予約しないでも大丈夫だよねって予約もせず、お休みも確認せずに行ったのが悪いんだけどザンネンでした。。で、何食べようと入ったのが、鶏屋さん、浪速の鶏処 心斎橋 今井屋本店。
鶏のお造り 私、皮は苦手なのだけど、おいしくいただけました!
今井屋本店1
比内地鶏塩レバーごま油でいただきます。こちらのお店、鶏は比内地鶏みたいです。
今井屋本店2
焼き鳥も何本かいただいたのですが写真撮ったのは、白レバー串自慢の逸品、希少ってメニューに書かれてて注文してみました。限定とかそういう言葉に弱いです^^;
今井屋本店3
これに惹かれてはいった究極!水炊き鍋比内地鶏の鶏ガラをじっくり煮込んだ究極の白濁スープだそう。鍋を作ってくれる前に、コラーゲンたっぷりですよとスープだけを飲ませてくれました。自信あるんですね♪美味しかったです。鶏もやわらかくて美味しかったし、スープにお塩でいただきました!
今井屋本店4
しめはうどんか雑炊どちらにしますかと聞かれて雑炊をお願いすると、鍋を持っていって作ってきてくれました。お鍋のあとの雑炊って美味しいんだけど、私はいつもその頃にはお腹いっぱいです^^;
今井屋本店5
ごちそうさまでした
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/802-44850247

