ベジフルチョコ
甥っ子にあげるのに、私も食べたいから買ってみた、パティスリーブラザーズのベジフルチョコ。

ブラザーズ1
野菜チップスにホワイトチョコレートがコーティングされてます。
食べたかんじ、チョコレートのほうがつよくて野菜チップスの味がちょっとかんじにくい気はしたけど、きっと子供には◎ 添加物も使われてないみたいだし。
ブラザーズ2
彼もおいしいなーってポリポリ。すぐなくなっちゃいました。
甥っ子にって思うと、チョコレートでも少しでも体にいいものって思っちゃいます

そういえば、以前ブラザーズのカラーバウムクーヘンも食べてみたんだった
野菜やフルーツを使ったバウムクーヘンで、サイズも小さめで手頃。10種類ぐらい味があったと思うのだけど、きちんと野菜やフルーツの味してたよ。
ブラザーズ3

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/803-0484b558

