今日のお昼ご飯~305~総作居酒屋 大和
今日のお昼間は春を感じられる暖かさ
仕事なんかやめて帰りたくなるほど^^;
お昼ご飯は、総作居酒屋 大和に行ってきました。
注文したのは、鶏の甘酢あんかけ定食600円

大和2

定食は8種類ぐらいあったかな~、お値段も600円とか700円とかで、新地の中では安い方なんじゃないかな。
ほとんど男性客なのは、ボリュームあるからでしょうね。
ちょうど一ヶ月前ぐらいに一度来たときと同じメニューを注文してしまったけど、ほかのも食べてみればよかったなぁ
一緒に行ってたうちの一人が、麻婆豆腐定食を注文してたのだけど、ちょっと辛そうなかんじ。
次行くことがあれば、鶏の甘酢あんかけ以外を注文してみようっと!

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/813-a5dcc699

