今日のお昼ご飯~307~遙華
一昨日のお昼は、新地にある中国王宮海鮮料理 遙華に行ってきました。
限定酢豚ランチを注文スープ、サラダ、点心デザートがついて1000円。

遙華6

酢豚は、山芋を豚肉で巻いてるので、ちょっとヘルシー
でも、お友達はこれは酢豚じゃないって言ってたな~(笑)

遙華7

点心は海老のほうはすきだけど、野菜のほうは味が苦手・・ニラとかがはいってるんだよね~
ニラが苦手なので^^;
次は坦々麺を注文しようかなって行く度に思うのだけど、辛いかもと手出しできず^^;
次回は坦々麺かなぁ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/815-a3abb51a

