スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~308~避風塘みやざわ
先週の木曜日のお昼は、気になっていた北新地の避風塘みやざわに行ってきました

1~2週間前にお店の前を通ったら、火・木・金限定でお気軽ランチって立て看板がみえて、気になってお友達と行ってきました♪
この日のお気軽ランチは、五目あんかけチャーハンと具たくさんの野菜スープ、食後にデザートがついて1000円。

みやざわ1

お店に入ったときに、お店の方にチャーハンが少し少なめになるんですけどいいですか?って聞かれ、私は少なめでよかったので大丈夫ですって言ったら、少なめだからって麺をつけてくれました。
チャーハンはどうすればこんなにパラパラにできるんだろうってぐらいパラパラで◎
麺もあんかけとからんで美味しくいただきました

みやざわ2

スープは丼ぐらいの大きさの器にたっぷり。こんなにのめないよ~ってかんじです。

みやざわ3

デザートは烏龍茶のシャーベット。シャーベットで烏龍茶味ははじめて食べたけど、なかなかいけます。香ばしいかんじかな
ちょっと会社から離れるから短いお昼休み時間ではなかなか忙しいけど、また行きたいなぁ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/816-d3beae9a

