追突
祖母が調子がよくなく入院したと聞いて、このお休みは実家に帰ったのだけど、祖母が入院した病院に行った帰り道後ろから追突された。。
私は後部座席に乗ってたのだけど、たまたまシートベルトもしていたし、信号待ちの状態だったので怪我もなく、首と肩が少し痛い状態ですみました。
後部座席に乗るときにはあまりシートベルトをしないのだけど、このときは3歳の甥っ子が「なんでシートベルトしないの?」っていうので、してたから、警察の聴取にもシートベルトはしてましたと答えられ◎
後ろからの追突なので、相手が悪いのだけど、事故っていやなものです
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/822-7a55dc8c

