今日のお昼ご飯~311~麺坊 いわ井
今週の火曜日、うどんを食べたくなって、麺坊 いわ井に行ってきました。
私、ここのうどん結構好きなんだな~
とくに、温泉玉子入うどんが

いわ井9

お金を支払おうとレジのところに行くと、3月末で閉店しますって張り紙が。
うーん、残念。
わりと好きだったのにな~
で、31日、最後だしと思って行ったのだけど、なんとなく注文しちゃったのが、肉うどん。

いわ井10

私の中の肉うどんとちょっと違っていて、あーあ、最後も温泉玉子入うどんにしておけばよかったな~^^;と思いながら食べて帰ってきました。最後だったのにちょっと残念だったわぁ

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/824-6e171fb5

