今日のお昼ご飯~312~瀬戸
今週水曜日のお昼は瀬戸に行ってきました!
こちらのお店には私はひとりでは無理なので、お友達と一緒です。
今日の日替わりは、カキフライ

瀬戸15

お店には入れたのだけど、こんでたものだから、頂くときには会社に戻らないといけない15分前。急いでいただきました。こちらのお店のテーブルにはふりかけなど5種類ぐらい置かれているのだけど、これもなかなか美味しい。つい最近まで知らなかったのだけど、お店で買えるみたいです☆

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/825-1525c01c

