スポンサーサイト
天稟豊
追突されたあと首のあたりが痛いのでアクティ大阪のなかにある病院に通っているのだけど、もうアクティではなくて、サウスゲートビルディングってビル名がかわってるのね。
このビル内のうまいものプラザの中にある、小籠包とコラーゲンスイーツの店 天稟豊。
この間、病院に行ったあと、何食べようかとぐるっとまわって、小籠包がうりってかんじにみえる店名にひかれてはいってみました。
小菜セットBを注文。

天稟豊1

海鮮麺とお粥、炒飯の中から選ぶようになってたから海鮮麺をチョイス。

天稟豊2

残念だったのは、小籠包がうりかなと思って楽しみだったけど、ちょっといまいちだったこと。
たまたまだったのかはわからないけど、肉汁もなくて。。
小籠包は肉汁がってイメージあるのになぁ…残念。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/826-8336b54b

