スポンサーサイト
切手
会社のビル内の郵便局に用事があって行ったときに目にはいってきた、切手シート

切手

アニメ、ワンピースの切手です。
最近は手紙も書かなくなってメール中心なんだけど、なんとなくほしくなって購入。
彼にみせたら、大喜びでした^^;
ほかにもありそうだったので、ホームページをみてたら、今までにもちびまるこちゃんとか鋼の錬金術師とかの切手も販売されてたみたい。
たまにはのぞいてみると、ゆうちょも頑張ってるのかも!
少し前には、ハガキを買ってしまいました。
たこ焼きとポストのハガキ

ハガキ1ハガキ2

使う予定もないんだけど、なんとなくかわいいと思っちゃってついつい^^;

スポンサーサイト
 
メタボちゃんへ
まだあるといいですね~
チョッパーかわいいもんね!
少し前はチョッパーのレターセットも売ってましたょ、郵便局で。
私はデザインがあまり好みでなかったから買わなかったんだけど、彼には買ってきたらよかったのに~って言われたf^_^;)
ワンピースの切手シート、私も欲しいって思ってました。まだ、買ってないんだけど、売り切れていないかなあ。チョッパーがかわいいんだよね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/827-b8f1cc8f

