香梅堂の鈴焼
実家に帰ったときには香梅堂の鈴焼を買うことが多いのだけど、お盆やお正月、GWなどみんなお休みのときはお客さんも多く、店の外にまで並んでるときもあって、あきらめることたびたび。
この前のお彼岸も鈴焼が欲しかったから、電話で予約しておいて父親に受け取りに行ってもらおうと何回かお店に電話するも呼び出し中のまま。
休みじゃないと思うけど、もしかして休みなのかも・・と思いながら、もしお店が開いてたら、鈴焼買ってきてほしいって父親に頼んでたら。。

香梅堂 鈴焼4

買ってきてくれたのだけど、お店の外まで並んでて30分ぐらい並んで買ってくれたそう。
私ならあきらめてるわと思いながら、父親に感謝!
ここのお店でしか売ってないみたいだから、余計に連休とかはお客さん多いんだろうなぁ
帰りの電車でも、大きな香梅堂の紙袋を持ってる人が^^;
やさしい味がして、美味しいんだなぁ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/829-b6229609

