今日のお昼ご飯~6~ひゃくみ堂
今日のお昼はこちら♪ 行ったお店は、ひゃくみ堂です。
ひゃくみ堂
ちょっと写し方がいまいちなんだけど・・・
お弁当型になっていて、あとお味噌汁がついてます。
日替わりでお昼は1種類のみだけど、バランスよく入っているのがいいですよね。
私、おかずの種類がたくさんあるの好きなので (^o^)v
 
tamachanさん
おしゃれなお弁当 美味しそうですね

コメント有り難うございます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/83-2b8da93d

