今日のお昼ご飯~313~OUDE KAAS
一昨日、月曜日のランチは、オランダ家庭料理アウデ・カースに行ってきました~
日替わりランチにスープとドリンク付きで1000円。
スープはコーンスープ

アウデ・カース10

チキンのトマトソースとじゃがいもパン

アウデ・カース11

この日替わりだけだと780円で、日替わりにスープかドリンク付きで980円。
日替わりにスープもドリンクもつけると1000円 一緒に行ったお友達とも話してたのだけど、20円の違いで、スープとドリンクの両方楽しめるとなんだかお得なかんじがするよねぇ

別の日に行ったときは、こんなかんじの日替わりでした。

アウデ・カース12

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/831-aa841d54

