スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~315~NazaR
今週月曜日のランチは、トルコ料理 ナザール北新地店に行ってきました。
だいぶ前に一度来たときに、すごく待たされたので、今回はランチメニューの中で一番早いのはどれですか?と尋ねたところ、日替わりとのこと。
スープ、サラダ、パン、日替わりトルコ家庭料理、トルコチャイのセットで850円。

NazaR5

この日の日替わりは、魚と野菜の煮込み。私、このての魚はちょっと苦手かも・・
鶏なら◎なのになー
今日はなんですか?って聞かなかった私がわるい(> <)
スープはおそらくレンズ豆だと思う。

NazaR4

こちらのお店のスタッフさんはトルコの方(たぶん)。でも、日本語OKみたいです。
ちょっと面白かったのは、電話をされていたのだけど、ハンズフリーにしていたのか相手の声も聞こえて、会話の内容がわかっちゃったのだけど、なんだか噛み合ってない会話。
おしぼりの話みたいだったのだけど、トイレにおしぼりを置くとか置かないとか^^;
最後まで噛み合わず、お互い?あきらめたような(^^)
でも、トイレにおしぼり、どうなったのかちょっと気になる^^;
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/835-576411a0

