モカ・ココア味
パソコンに向かいながら、なんだか口寂しく?少し前に買ってまだ食べてなかったポテトチップスを食べています。
キム兄監修の俺のポテト モカ・ココア味。
なんだか気になって^^;

ポテトチップス3

開けるとココアの匂いが。 食べてもココア風ってかんじ。コンソメ味とかよりは少し油っぽさをかんじにくいかなー
でもカロリーは一袋、400キロカロリー近くあっって・・おそろしい
最近、体重が増加傾向でちょっとやばいねんな~
昨日、美容院でやっぱり太ってきたっていうのを顔周りで実感
美容師さんとも、ポテトチップスは小袋じゃないと(大きいと全部食べちゃうから)ダメですよねーってお話してたのに

あ、モカ・ココア味、まずくはないけど、私は普通のほうがすきかも~

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/836-7b2858f3

