今日のお昼ご飯~316~鶴参
今週火曜日は、やきにく肉料理 鶴参に行ってきました。
こちらのお店は、できた時から気になっていたのだけど、ランチはされていなくて、たぶん今月4月ぐらいからランチはされてるのかな。
この日はトマトソースの煮込みハンバーグ、1000円を注文
ハンバーグをいただくのは二回目です(^-^)/
ちゃんとハンバーグで嬉しい(^∇^)

鶴参2

こちらのランチは3種類で、黒毛和牛100%だそう。
煮込みハンバーグのほかは、ハヤシライス1000円とビーフシチュー1300円。
ハヤシライスはまだ食べたことはないのだけど、ビーフシチューはこの前行ったときにいただきました!

鶴参1

ビーフシチュー、なかなか美味しいo(^▽^)o
お肉もしっかり入ってるし、柔らかいし◎
ハンバーグよりもビーフシチューの方がオススメ☆

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/837-28983f20

