納車☆
納車

大安の昨日、新しい車の納車でした~
今月はじめには買う予定なかったのに(・_・;
三週間前、ディーラーに違う車を見に行ったのだけど、彼がそこで気にいってしまって、次の日には契約。
これは衝動買いに近いものがあるような。。

納車後、交通安全祈願に成田山不動尊に行ってきました。

成田山不動尊1

ほかのところでは、車の祈祷をしてもらったことはあったけど、成田山不動尊にははじめて。交通安全では有名ですよね~

成田山不動尊2

祈祷後はいただいて帰りました(^∇^)

成田山不動尊3
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/838-0a65b679

