back haus IRIEのクリームパン
バックハウス・イリエのクリームパン。
大丸梅田でよくいっぱい並んでるなぁと思いながら通り過ぎることが多かったんだけど、並んでる人が少なかった時に買いました(*^^*)
3つしか買わなかったのに、なんでこんなに嵩があるのかしらと思いながら家に帰り、袋をあけてみると、揺らしてもずれないように仕切りがついた箱に入ってます

バックハウス・イリエ1
バックハウス・イリエ2

クリームパンを半分にしてみたら、やわらかい。
仕切りのついた箱の意味がわかりました。
こんなにやわらかいと仕切りがないとつぶれて形変わっちゃいそうだもの。
クリームたっぷりで、クリームもパンもやわらかくて美味しい◎ パンというよりデザートってかんじかも~☆

バックハウス・イリエ3

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/839-5329912d

