今日のお昼ご飯~320~RISTORANTEL'EPOCA
これも少し前のランチ。レポカでいただきました!
三種の前菜は、ヒラメのカルパッチョ、ガラスの器に入ってるのはのれそれという穴子の稚魚らしい、と、あとはなんだったかなぁ^^

レポカ15

ポークピカタのマルサラソースだったかな^^;

レポカ16

いくつかメニューがあるのだけど、お店の方に、こちらのカレーは辛いんですか?(あまり辛いのはちょい苦手)って聞いたら、カレーの煮込みだからそんなに辛くはないとのこと。
次はカレーの煮込みを注文してみようかな(^-^)

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/842-7b86a647

