今日のお昼ご飯~321~Cuisine d'Osaka Ryo
これも少し前のランチです。
キュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウでランチ。
お店はあるなぁと思ってたのだけど、お友達情報によると、ちょっと出てくるのが遅いらしいよとの話。
でもちょっと行ってみたくて、お友達と行ってきました。
注文したのは、ロースカツ定食1000円写真にはうつってないけど、ご飯とお味噌がついています。

Ryo

結構ボリュームあります。お肉もやわらかくて◎
お友達はエビカツ定食を注文していたのだけど、エビカツも大きくて美味しそうでした。
ほかにもフィレカツサンドとか何種類かランチメニューがあったかな
食後にコーヒーがついていたみたいなのだけど、お昼休みが短いからそこまで時間がなかったです。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/843-c8818dd4

