蓮生
福島にあるお蕎麦屋さん、蓮生でいただいたときの写真
注文したのは鴨なんばそば。

蓮生1

こっちは出し巻き卵です。

蓮生2

このお蕎麦屋さん、なんだかお蕎麦屋さんっぽくないかんじ。
お友達に案内されないと、店構えもお蕎麦屋さんってわからないかも。
店内もお蕎麦屋さんってかんじじゃなく個性的なかんじ。女性の方がひとりでされていたのだけど、ジャージ??で。。 なかなか個性的なお店のようです

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/850-59b48612

