リバウンド
水曜日のドラマ「リバウンド」、相武紗季ちゃんがでてるドラマ。
リバウンドってタイトルが気になったのと、相武紗季ちゃんが特殊メイクで太ったらどんなんだろうって興味とでみてるのだけど、速水もこみちさんまで太っちゃうことに。
ドラマの内容とかよりも、特殊メイクで太った相武紗季ちゃんと速水もこみちさんが気になる。
人って太るとこんなに変わるものなのねー
リバウンドってタイトルだったから、ダイエットに参考になる情報とか盛り込まれてるのかなって思いながらみてたのだけど、2話目までは、ダイエットとかにはあまり参考にはならなさそう。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/857-8939516f

