今日のお昼ご飯~328~野菜dining 淡じん
少し前に行ったランチ、野菜dining 淡じん。
前から気になってたスープカレーを注文してみました。
お野菜がしっかりとれるのは嬉しい♪

淡じん4

このスープカレー、あっさりはしてるのだけど、辛い!
私、辛いの苦手だから特別思うのかもだけど、私の中ではかなり辛い部類。スパイスがたくさんはいってるからかな。

淡じん5

写真を上から取ってるからわかりにくいけど、スープ皿ではなくて、丼に近いような器なので、お野菜はしっかり入ってました。でも、辛い、辛かった
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/858-7c67fb3f

