マダムブリュレ
マダムシンコのマダムブリュレ
パッケージはピンクにレオパード柄で鮮やか。

マダムシンコ3マダムシンコ4

マダムシンコ1

しっとりしたバウムクーヘンの表面がキャラメリゼされてます。
食べ方の説明として、常温で、温めて、冷凍してと3種類あって、冷凍はしていないのだけど、温めては試してみたら、美味しい。 そのままでも美味しかったけど、私はちょっと温めたほうがいちだんと美味しかったかな♪

マダムシンコ2

でもちょっと甘いです。 2人でぺろっと食べたけど、カロリー高そう。。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/863-0ea81020

