スポンサーサイト
たまころがし^^;
2日の日にひさしぶりのゴルフに行ってきました。
実家に帰っていたので、その近辺の日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部へ。山の中にあるので、フェアウェイも狭いです。
私、練習もせずラウンドなので、タイトルに書いたようにまるでたまころがしです^^;
ゴルフクラブにぎるのいったいいつぶり??だろ。去年の9月にハワイ島でラウンドして以来だから、8ヶ月ぶり
ゴルフバッグに飛行機で手荷物をあずけるときのタグがついたままだったし^^;

日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部7日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部8
日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部9日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部10

お昼は、山の上のオムライスセット1200円を注文。オムライスあきちゃうかなって思ったけど、あきずに食べられたし、なんとなく前にきたときよりおいしくなったような気がする(といってもオムライスははじめて食べたんだけど)。

日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部11

こちらのゴルフ場で岩盤浴ができたみたい(女性のみ)なので、ラウンド後に岩盤浴。
ゴルフのお客さんは無料で利用できるようになっていて、なんだか得した気分。
今月からなのかな?出来立てできれいで気持ちよかったです♪

日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部12
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/866-1efca67c

