今日のお昼ご飯~330~避風塘みやざわ
昨日のランチです。
北新地の避風塘みやざわでお気軽ランチ1000円をいただきました。
お気軽ランチは、火、木、金曜限定らしい。
みやざわ4
みやざわ5
みやざわ6

カウンターからはオープンキッチンでシェフが調理しているところがみえます
お店はカウンター席は12席ほど。お店に入ると順番に端から詰めて座るように案内されます。
今回は2回目きたのだけど、やっぱり美味しい!ボリュームがあるし、男性も満足なんじゃないかなぁ
写真はご飯少なめに盛ってもらってます(^^)
ランチはほかに、2000円、4000円、6000円のがあるみたいでした。2000円のランチを食べてる方がいたのだけど、美味しそうでした。うちの会社は45分しかお昼休憩がないから、おそらくお気軽ランチぐらいしか食べる時間がないんだよね
お気軽ランチでも、デザートまで食べたら時間的にぎりぎりだもの。
あ、昨日のデザートの杏仁豆腐も美味でした~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/867-935d589d

