このままではいけない・・
昨日の朝、1週間ぶりに体重をはかると増加
最近、んー、3月ぐらいからかな、体重が減るということがあまりなく、100グラムや200グラムずつ徐々に増え、それが定着してきてしまっている。。
少し前までは、体重が増えても、何日かするとそれなりに戻っていたのに、最近は全然だめ
仕事はほぼ座りっぱなしだし、運動嫌いだし、食事制限もしてないしー。
特に努力をしてないからなのだろうけど、年齢とともに代謝が落ちてきてるからか。。
これはやばい。
自分が思うベスト体重から、3キロ程増加している
このまま増加し続けるのは避けたいので、ちょっと3キロ減を目指して、ちょいと頑張ってみましょうか

うちの体重計はタニタの体組成計インナースキャンBC-305
2年半ほど前に購入して、だいたい毎朝はかる習慣になってます。
でも、お休みの日はあまりはからないかな。
GWで実家に帰ってたので1週間ぶりぐらいにはかった数値はこちら

 5月6日(金)朝  身長:150cm 
体重体脂肪内臓脂肪レベル基礎代謝体内年齢推定骨量筋肉量筋肉量スコア体水分
43.30kg24.0%2.5962kcal/日22才1.7kg31.20kg-154.5%



このまま増加し続けるのか、きちんと減らすことができるのか、めざせマイナス3キロ


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/869-e83853b5

