スポンサーサイト
ジャパンビレッジゴルフ倶楽部でラウンド
昨日土曜日、篠山市にあるジャパンビレッジゴルフ倶楽部でゴルフをしてきました。
お天気もよくてゴルフ日和

ジャパンビレッジゴルフ倶楽部5ジャパンビレッジゴルフ倶楽部6
ジャパンビレッジゴルフ倶楽部3ジャパンビレッジゴルフ倶楽部4

暑すぎることもなく本当にいまはいい季節です。昨日は雲もあったからカンカン照りでもなかったし♪
私、練習はしていないのだけど、ちょっと最近体重がやばいのでゴルフをして体を動かさなくちゃという思いのほうが強くて^^;
途中なにかもこもこした動物がいたからパチリ口のあたりがながいかんじだしいったい何の動物??と思ってゴルフ場のスタッフに聞いたら、「あなぐま」ですよ、って。みんな優しいのか全然逃げないんですよ。って笑ってました。

ジャパンビレッジゴルフ倶楽部2

あとカラスがカートに誰もいないときをねらって、ビニール袋とかをつついたり持っていこうとしたりするみたい。私たちもビンをいれていたビニール袋をつつかれたし。

ここのゴルフ場、ランチも美味しくて◎

ジャパンビレッジゴルフ倶楽部1

思っていたよりそんなに遠くないし機会があればまた行きたいな~
 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/870-877e307d

