5月11日
昨日のランチは無理して量を食べすぎたから、UPしてるかもとちょっと気にしてたのだけど、大丈夫だったぁ
いまのところは^^;

 5月11日(水)朝  身長:150cm
体重体脂肪内臓脂肪レベル基礎代謝体内年齢推定骨量筋肉量筋肉量スコア体水分
42.80kg23.3%2.0958kcal/日21才1.7kg31.15kg-154.7%



昨日より減ってたから、ちょっと気をよくして、またはかってみた!


 5月11日(水)朝、シャワー後  身長:150cm
体重体脂肪内臓脂肪レベル基礎代謝体内年齢推定骨量筋肉量筋肉量スコア体水分
42.65kg22.5%2.0961kcal/日19才1.7kg31.15kg-155.5%


 
メタボちゃんへ
この数値あってるんですかねぇ?
あまりに若くですぎるから、インナースキャンを買ったときから思ってるんですよ~
背が低いのとかが影響するんかなぁ。
まぁ、参考程度の数値ですね^^;
体重以外は参考数値かなぁって思ってまーす。
体内年齢若いねぇ!
二十歳じゃないですか。
すご~い★
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/877-b85d6641

