スポンサーサイト
レイトン教授と最後の時間旅行
今日発売のDSソフト「レイトン教授と最後の時間旅行」★
購入して今日届くことになってるんです。
今日仕事から帰ってきたら届いているはず!
私はそんなにゲームとか好きってわけではないのだけど、こういう謎解きとかクイズとかそういうのはついつい欲しくなって買ってしまいます ^^;
で、しばらくは集中してしちゃうんですよねー。 私のだめなところは、ゲームだけでなく、何に対しても集中するとほかの事は出来なくなるぐらいのめりこみがちなところ・・
不器用というかなんというか。。
前作2作も1週間ぐらいはまってました。 ある程度すると、全然やらなくなるんだけどなー
今回はどうなることやら。
とりあえず、今日帰ってくるのが楽しみです♪
あ、オタクとかじゃないですよ私。 なぜって、ふかくなく浅いですから(^^;)
スポンサーサイト
 
えへへ^^;
楽しみにしてたのに、まだとりかかれてないよー
家に帰ってくるのあまり早くなくて・・
私もはやくクリアできることを祈るわ(笑)
また?
またぁ?DS漬けが始まるん?…はやくクリアすることを祈るよ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/88-38599dc3

