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私のいまのダイエットスタイル
目標は3キロ減らしたいのだけど、でもあまり食べるのを我慢したりはしたくない。
いまの私のダイエット法?スタイルは、

基本食べたいものは食べる。なので、お友達とご飯に行くとか、甘いものを断つとかはいまのところはしたくない。←でも、あまりに減らないならちょっと考えないとなぁ^^;

体重計には毎日のる。←同じ食べることをしても毎日はかることで食べ過ぎることをふせげるかなぁと^^;

なるべく体を動かそう。←普段デスクワークだし、スポーツもあまり好きじゃないから、なるべく意識的に?

あとは、間食が多いのを、なるべく減らす! ←例えばポテトチップスとかのスナック菓子とか、夜の11時頃にも食べてたりするのを減らしたら、体重減っていくんじゃないかなぁという期待デス


 5月12日(木)朝  身長:150cm
体重体脂肪内臓脂肪レベル基礎代謝体内年齢推定骨量筋肉量筋肉量スコア体水分
42.80kg22.9%2.0961kcal/日20才1.7kg31.30kg-155.3%



昨日と同じかぁ、と、またはかる^^;


 5月12日(木)朝、シャワー後  身長:150cm
体重体脂肪内臓脂肪レベル基礎代謝体内年齢推定骨量筋肉量筋肉量スコア体水分
42.70kg22.6%2.0962kcal/日19才1.7kg31.35kg-155.5%




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