スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~334~札幌牛亭
今日のお昼は、札幌牛亭 東梅田店に行ってきました~
3月末までうどん屋さんがあった場所にハンバーグ屋さんが近々できるよってこの前教えてもらって、いつオープンかは知らなかったのだけど、今日行ってみたらオープンしてました☆
今日オープンだったみたい
ひとりで行ったのだけど、お店の扉を開けると、たまたまだったのかお客さんは全員男性。
メニューをみた感想は、男性好みかも。お肉の量が選べるから^^;
私が注文したのは、ハンバーグセット150グラム、1280円
セットはスープとサラダ付きです。 セットじゃないなら980円。
焼き方もミディアムレア、ミディアム、ウェルダンと選べるので、ミディアムで。

牛亭1

ハンバーグは鉄板皿でジュジューゥといい音をさせながら運ばれてきます。
お肉は十勝彩美牛だそう。焼き方はミディアムでお願いしたけど、結構レアです。
レアはちょっとって人はウェルダンとかの方が気にならないかもね。
お店のメニューには、おすすめはミディアムってなってたけど(^-^)

牛亭2

ソースがペッパーがかなりきいてるかな。ご飯がすすむかんじ。
私、ガーリック苦手なんだけど、わりときいてた
でも、ハンバーグ美味しくいただきました!
ハンバーグ、私は150グラムを注文したのだけど、ほかには200グラム、250グラム、350グラムっていうサイズが。
350グラムってかなり大きいよね。 150グラムでも結構しっかりあったのにその2倍以上って^^;
でも、250グラムライス大盛りって注文してる人はいたなー
よく食べる男性にはサイズが選べるのはうれしいのかも。

デザートはついてないのだけど、30周年記念とかオープン記念とかで、アイスをサービスしてくれました

牛亭3

アイスクリーム美味しかったぁ。私帰りにハンバーグの感想じゃなくアイス美味しかったです♪って言って帰ってきちゃいました^^; アイスクリームはあいすの家のなんだって。

そういえば私、昨夜もハンバーグ食べたんだった^^; 最近、私ハンバーグ食べてるのが多いような気がするなぁ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/882-90bcbeb9

