スポンサーサイト
バナナチョコレートワッフル
先週金曜日は仕事帰りに阪神百貨店10Fのベニマンでお茶
バナナチョコレートワッフルで腹ごしらえをして、お買い物に。
シンプルでかわいいワンピースがあったのだけど、ちょっと丈が短め。冬ならタイツやブーツでなんとかなりそうなのだけどなぁ
お店の人は全然大丈夫ですよ~っていうものだから、でも歳とってきたんでちょっとね・・って話から、おいくつなんですか?って聞かれたから、何歳なんですよーって言ったら、えー、全然見えない!って言ってくれたけど、これって常套句だろうなぁ^^;
あと、芸能人の○○に似てますよね?って言ってくれてたけど、これもかしらん^^;
結局悩んだ結果、そのワンピースはちょっと短いからあきらめて違う洋服を買っちゃいました
結構そのワンピース以外にも悩んだから閉店近くになっちゃったんだけど、ワッフルのおかげでお腹がすいてイライラすることもなくでした

ベニマン

あ、そんなに甘くなくて◎でした~
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/885-3f56a70e

