5月24日
昨日とおんなじ。

 5月24日(火)朝、シャワー後  身長:150cm
体重体脂肪内臓脂肪レベル基礎代謝体内年齢推定骨量筋肉量筋肉量スコア体水分
41.90kg22.1%1.5949kcal/日19才1.7kg30.95kg-255.5%


 
sawaちゃんへ
キープできてると思ってくれるなら、うまく隠せていたんだわ~
年々思うねん・・去年より落ちにくくなったとかお肉のつき方が違うとか。

20才っとかって数字は使ってるインナースキャンがだしてくる体内年齢なんだけどね
これあてにならんのじゃないかと思ってるの!
だってこんなに若いわけないやん^^;
背が小さいからこんな数値になるんじゃないかしら???
最近は、皮下脂肪がはかれる体組成計もあるみたいなんだけど、たぶんそれで測ったらショックな数値がでるような気するわー
19歳!
私から見たら、スリムでうらやましすぎるスタイルよ♪15年前をキープしてるし、替わってほしいぐらい(笑)
で、19歳とか21歳というのは何の値なの~?良さげ~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/907-a690cfea

