今日のお昼ご飯~342~レポカ
昨日のお昼はRISTORANTE L'EPOCAに行ってきました。
詳しく覚えてないけど、ランチメニューが少し増えたかんじ。
でもいつものようにレポカランンチのCを注文。前菜は3つ好きなものを選びます。

レポカ17

昨日はアントレコート 赤ワインソース アントレコートって何ですか?って聞いたらハンバーグです。ってことだったので注文したのだけど、量が多い!
写真ではわかんないかもだけど、結構大きいし厚みもあるし、いったいグラム数どのくらい??と思ってお店の方に聞いたら200グラムぐらいって言ってたけど、200グラム以上はあるような気がしたわ。 結局全部食べきれずに残してしまった

レポカ18

帰ろうとしたら、デザートサービスですって運んできてくれました
お腹いっぱいなはずなのに入っちゃうんだな~^^;

レポカ19

昨日は午後から会社の健康診断。体重もはかるしちょっと軽めにいただこうと思ってたのに、全然かるくなかったなー^^;
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/913-ba25d226

