スポンサーサイト
Salt&Pepper
先週、北浜にあるSalt&Pepperに行ってきました
カジュアルフレンチのお店
こちらのお店、ゴールデンウィークにお友達と2軒目に行ったお店です。
行きたかったお店が満席だったから、通り道にあったこの店に行ってみることに
いただいたなかで好きだな~って思ったのは
豚のソテー マデラソース
ソルト&ペッパー4

海老とホタテのムース ナンチュアソース ナンチョア?だったかなぁ?
ソルト&ペッパー3

ほかにいただいたのはこんなかんじ

キッシュと生ハム。そうそうキッシュも美味しかった!
生ハムはオリーブとともに食べかけちゃってます^^;
ソルト&ペッパー2
ソルト&ペッパー1

たしかトマトとパンチェッタのパスタだったと思う。
ソルト&ペッパー5

お料理も美味しかったし、なかなかお手頃価格でお腹もいっぱいで満足☆

そうだ、ゴールデンウィークにお友達と行った時の写真はこちら
フォアグラの西京漬け この日もおいしくいただきました!
ソルト&ペッパー6

スポンサーサイト
 
sawaちゃんへ
ケーキ屋さん、この前通ったとき、外装の工事してるみたいだったわ
改装かなぁ?
今度行こうね☆
いいなぁ♪
2軒目じゃもったいないほど、美味しそうなメニューが多かったよね♪
北浜のケーキ屋さんも今度連れて行ってね!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/917-ca1e00e6

