スポンサーサイト
フェアウェイ乗り入れ☆
一週間前の土曜日、石川県にある朱鷺の台カントリークラブでラウンド
相変わらず、私は練習もしないのでへたっぴですが^^;
セルフの能州台コースはカートがフェアウェイに入れるゴルフ場なので、かなり楽にまわれます。
この日は曇りだったし、風もあったので、暑さをほとんどかんじることなくラウンドできました
ちょっと残念だったのは、曇りだったから、海がみえても空なのか海なのか区別がつきにくかったこと。
きっと青空の日はきれいな景色がみえるんだと思う。

朱鷺の台カントリークラブ1
朱鷺の台カントリークラブ2

体力のない+へたっぴな私にはカートが入れるのは◎
でもカート乗り入れOKなとこってあんまりないんだよなぁ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/920-60137c3d

