今日のお昼ご飯~347~KoKoRotake
火曜日のお昼は、KoKoRotake~老松通り~に行ってきました。
心たけが移転したのは知ってたのだけど、新しいお店に行ったことがなかったので、ちょっと楽しみにしながら行ってきました。
フロアが1階と2階あって、メニューも増えてたし、1階には寿司カウンターもあった。
注文したのはハンバーグ

KoKoRotake1

感想は、次はしゃぶしゃぶにしよう!
ハンバーグもいけないわけではないけど、こちらのお店ではしゃぶしゃぶの方が私は好きだな~
お寿司はおいしいのかなぁ?

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/923-b45d6302

