今日のお昼ご飯~353~でんでん
水曜日のランチはでんでんでいただきました。
最近、急ぐと暑いから、会社から遠いところには行きたくなくなってきてます^^;
注文したのは、豚のしょうが焼き

でんでん5

ご飯は小、中、大と選べます。ちなみに私は小デス。
メニューにたまごかけご飯があったのだけど、たまごかけご飯は小、中、大はないみたい(^^)

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/936-58c54c3a

