スポンサーサイト
ワインちゃん 瓦・町・路・地でハンバーグ
先週、夜ご飯を食べに行ったお店は、本町にあるワインちゃん 瓦・町・路・地。
ちょっとかわいい店名
こちらのお店、すごく店内がちいさいです^^;
お店の間口が小さいだけかなと思ったけど、店内も間口そのまんまのはば^^;
お店の入り口側でシェフが料理しているのだけど、
お料理はおまかせでいただきました
ヤングコーンむきむきしてひげの部分がでてきたらそこからはいただきます。甘くておいしい☆
ワインちゃん 瓦・町・路・地1

トマトと蛸の冷製パスタ
ワインちゃん 瓦・町・路・地2

イベリコ豚のリエット
ワインちゃん 瓦・町・路・地3

スズキのポアレ
ワインちゃん 瓦・町・路・地4

はラム肉のなんだっけ??^^;
ワインちゃん 瓦・町・路・地5

ハンバーグのフォアグラのせ
ワインちゃん 瓦・町・路・地6

お料理と一緒にパンもだしてくれるのだけど、その中でもオリーブのパンが美味しくて◎
お料理の説明(どこどこの野菜とか)をしてくれたのだけど、忘れちゃった^^;
写真はだいたい2人分です。たしかパスタだけ一人分だったかな。お魚もだったかな。
一緒に行ったお友達の、食べログとかでハンバークの評判がいいから行きたいっていう希望だったのだけど、ほかのメニューも美味しくいただきました☆

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/938-cdbd8fab

