今日のお昼ご飯~357~なかおか珈琲
木曜日のお昼は、なかおか珈琲でランチ。
こちらのお店は禁煙席が少なくて、いつも誰か座っているんです。
ひとりのお昼休みをを過ごしたいときにここの禁煙席はいいのだけど、いつもなかなかあいてない
この日は一回食べてみようと思っていた、ジューシータンドリーチキンのドライカレー~とろ~り温泉タマゴをのせて~、900円を注文してみましたドリンク付きです。

なかおか珈琲3

写真はライス少なめでお願いしてます
少なめでって言ったら、7割ぐらいですか?みたいなことを聞いてくれたのだけど、はじめて注文したのでどのくらいの量かわかんなくてちょっと困ってしまいました^^;

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/942-db9c4c6c

