今日のお昼ご飯~358~避風塘みやざわ
一昨日金曜日のランチは避風塘みやざわでお気軽ランチ1000円をいただきました。
会社からお店までちょっと離れてるので、もうこの時期は会社からお店まで往復するのが暑い
この日のランチは、サラダ+麻婆豆腐丼+デザートでした。
サラダは海老もトマトもたっぷり。サラダから結構量があります。

みやざわ9

麻婆豆腐丼はご飯少なめにしてもらったけど、それでも多いぐらいのボリューム

みやざわ10

デザートはかぼちゃの焼きプリン こちらのお店、お料理も美味しいけど、デザートも美味しい。

みやざわ11

もう少し会社から近いともっと行きやすいんだけどな~
私の中ではおすすめランチ、上位です
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/945-d372c308

