スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~360~どん呑
先週火曜日のお昼は何を食べようか迷っていて、会社のエレベーターで一緒になった同僚に、今日は何食べるの?って聞いたら、チキンカツに行こうと思ってるという返事。
チキンカツってどこだろ?って気になって一緒にいってみました
着いたお店は、炭火焼鳥どん呑。西天満の交差点を少し北に行って右方面のお店。
ちょっと会社からは、暑くなってきたからきついかな。でもお料理がでてくるのが早いから、暑いけどいけるかな^^;
注文したのは、チキンカツ和風おろしポン酢 ご飯とお味噌汁がついて650円。安いなぁ

どん呑

チキンカツのソースが何種類かの中から選べるランチのようです。いくつか数えるの忘れたけど8種類ぐらいはあったような。 私はあっさりを選びました
その子いわく、チキンカツのところはほかにも何店かあるけど、その子はこちらのお店がおいしいって!
チキンカツもサクッと柔らかくておいしくいただきました
お客さんは男性の方が多かったかな。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/952-4b28b9a9

