今日のお昼ご飯~361~遙華
先週水曜日のお昼は、新地にある中国王宮海鮮料理遙華に行ってきました。
この日は日替わり800円を注文。エビチリです
200円upで点心とデザートつきにもできるのだけど、実は私ここのランチの点心2種類のうち1種類が苦手な味なのです。なので、800円ので十分(笑) あ、苦手な味は、ニラです・・^^;

遙華11

ほんとは違うお店に向かってたのだけど、エビチリにひかれちゃいました←私、海老好きです☆

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/953-a4e2e7fc

