今日のお昼ご飯~363~鶴参
一昨日のお昼はやきにく肉料理 鶴参に行ってきました。
ハンバーグとビーフシチューは以前にいただいたことがあったので、ハヤシライス1000円を注文

鶴参3

注文するときに、ご飯は少なめでお願いしたのだけど、なんかソース少なくないですか??こんなもの?
ご飯は少なめでお願いしたけどソース少なくない!?って一緒に言ってた友達に言ったら、すごく笑われた
私が食い意地はってるの??
でも、ご飯少なめでお願いしてるからまだいいけど、これでご飯普通もりなら少ないような気がするんだけどな~
友達はおしゃれでそうなんだと思うと言ってたけど・・まぁそうかもしれないけど・・
カレーとかハヤシライスはたっぷりめがいいのにぃ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/961-5672a326

