チリクラブ
今週行ったお店は、大丸梅田のレストランフロアにあるシンガポール・シーフード・リパブリック。
一緒に行ったお友達がシーフード系希望ということで選んでみました。
こちらのお店の名物らしいチリクラブ お店の入り口のケースにマッドクラブがいっぱい並べられてます。

シンガポール・シーフード・リパブリック3

めちゃ食べにくい 私、蟹好きだけど、とるのにがてなんだった^^; 茹で蟹とかでもとりにくいのにソースがあるものだから、もっととりにくい
紙エプロンがあったので服はよごれなかったけど、なかったらきっと服に転々とはねていたことでしょう。。

ソースがたっぷりなので、揚げパンにつけるだけでなくチャーハンにかけて食べてもおいしかった。
あまり辛かったらいやだなと思ったけど、そんなに辛くもなくピリッと辛くて甘いので○

シンガポール・シーフード・リパブリック4

コースで注文していたので、ほかのお料理はこんなかんじ

シンガポール・シーフード・リパブリック1
シンガポール・シーフード・リパブリック2

デザート これ美味しかった~アイスの下はゼリーでさわやかにいただけました

シンガポール・シーフード・リパブリック5

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/963-ed83984c

