スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~367~名代宇奈とと
先週の月曜日のランチです。
宇奈ととに行ってきました。
何年も前からお店の前は通るけど、入ったことのなかったお店。
エレベーターで一緒になった同僚が行くって行ってたので、ついていってみました(^^)
わりとランチに一人でも気にならなくなってきてるのだけど、宇奈ととには一人ではちょっと入りにくいような気がして^^;
想像どおり?男性客の多いお店でした!
注文したのは、うな重、700円。私はご飯少なめで注文してます。

宇奈とと

お吸い物は、同僚がサービス券みたいなのをお店の方にみせていて、つけてくれました。システム?はよくわかりません^^;

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/966-9b0ddaff

